fc2ブログ
2009-04-28(Tue)

九州ローカルヒーローフェスタ2009!!その2

~あらすじ~

リハ不十分のまま大分へ出発する事になった武装の一行。
しかも、現地で行なわれる甑アクションクラブとのリハーサルには6人中4名しか参加出来ないのだ…


・・・てなワケで、4月23日に自分らのリハを終えた我々は、翌24日に福岡を出発。
一路大分へ。

この時の車内にいたのは、

代表みんみんバナティティアラの4名。
僕以外は女性という事実にびっくり。
武装ってこんなに女性率高かったっけ!?

夕方になり、我々は予約しておいたホテル近くに到着。・・・ところが・・・

一方通行と進入禁止ばかりで全然ホテルにたどり着かない!?もう目の前に見えるのに!!


帰れ~ 福岡に生まれたもんは福岡に帰れ~

そんなプロフェッサー・ギルの声すら聞こえるぐらいグルグルグルグル・・・

ホテルに電話してなんとか到着、ようやくのチェックイン。

しばし部屋で休んだ後、今回のフェスタの会場である

トキハわさだタウン
に出発!

現地で今回コラボに応じて下さった
甑アクションクラブの皆さんと合流。
さっそく合同リハの場所へ移動。

甑ACの皆さん
大分のチーム、HACさんhttp://pcoxhac.web.fc2.com/が練習場所を準備して下さいました。
感謝感激です!!

ここで武装メンバー2名を除いた合同リハが始まりました!
面識はあっても、元・同じチームと言っても絡むのは初!!アイデアも違えばそれぞれのやり方もあるでしょう。・・・さぁ、上手くいくのか・・・!?


それが、なかなかいい感じだったんですよ!

甑ACの代表のアスカさんが自分達のカラーを出しつつ、上手いこと僕に主導権を持たせて下さって・・・
まぁ、僕がそれを活かしきれたかは別として、とてもいい雰囲気だと思ったんです!

そして、武装だけだとゆる~くなってしまう空気をキチンと締めてもらい、久しぶりに熱い気持ちでリハが出来ました!

ヲッチリさんとの1対1も、対さやかの時とは違った高揚感があって、本番が楽しみになりました。

22時頃リハを切り上げ解散。
僕らはホテルに戻り、着替えてから遅い食事に。
みんなでハンバーグなんか食べました(せっかく大分なのにね)。

僕らが食事をしている頃、各々の仕事や用事を終えた
ジャスティン坂本たいさが博多駅を出発!
大分着は深夜1時半になるとの事。

彼らは深夜にチェックインし、睡眠もそこそこに翌朝リハをしてショーに臨まなくてはなりません。

キツかろ~っっ、ゴメンなぁ~っっ!!


・・・あれ?また終わらなかった・・・ ~つづく~
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

現在は関西コレクションエンターテイメント福岡校さんでのアクションレッスン講師もやらせてもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード