FC2ブログ
2011-09-30(Fri)

9月の色々

なんとな~く9月のまとめ。

4日と5日には『さやか見参!』新作パッケージの声入れ(台詞録音)をしました。
声入れ

いつもご協力下さる音響のH先輩ありがとうございます!
さやか役のナナコさん、紅蓮丸の織田先生、ありがとうございます!
今回悪役で参加して下さった徳永潤さん、ありがとうございます!

7日には大阪で米倉利紀さんのライブ。

10日は『第2回ヒーローアクションワークショップ』で再び講師。
第2回ワークショップ集合2

参加者の皆さん、ありがとうございます!
アシスタントの織田先生、ありがとうございます!
ワークショップ主催『コミュニコ』(http://ameblo.jp/communenico/)のコガさん、シライシさん、ありがとうございます!

17日18日19日はイベントのお手伝い。
声をかけて下さったH先輩ありがとうございます!
ピンチを救って下さった徳永潤さん、ありがとうございます!

(↑これはブログに書いてないエピソードですが、18日のイベント開始直前の音響トラブルに、徳永さんが急遽機材を持って駆けつけて下さって、おかげで無事に進行出来たのです)

20日21日22日26日27日29日はパッケージの編集作業。
編集

4日と5日に録音したものを切ったり張ったり、音楽や効果音を入れたりして物語を作ります。

『忍者ライブショー さやか見参! 炎のファイター』
『さやか見参! 保育園用ミニショー』

の2本が完成しました。
パケ

いつも機材を使わせていただいているC社さん、ありがとうございます!
C社のKさん、ありがとうございます!

そして9月最後の殺陣練習は29日。

前回見学に来て下さったイマニシさん、今回から正式に参加です。
イマニシさん
(メンバー登録を書いて下さってるところです)

9月29日殺陣教室
練習中の風景。

シライシさんとジョーの殺陣をみんなで見学しています。
ジョーは7月7日ぶりの参加。
かなりご無沙汰やったね!

9月29日殺陣教室後2
これは終了後、練習室を後にする参加メンバーですね。
左からシライシさん、ジョー、今回が初参加のハヤシさん、イマニシさん、紅一点マルヤマさん。

皆さんお疲れ様でした!
9月29日殺陣教室後1

そんな9月でした!

さて来月!

10月15日(土)は毎年恒例『まつり草ヶ江』でのショー。

『忍者ライブショー さやか見参! 炎のファイター』

17時55分開始予定です!
(お祭りは15時20分から)

草ヶ江小学校(福岡市中央区草香江)グラウンドにて。
雨天の場合は体育館で開催です!

22日は『みゆき保育園(福岡市東区千早)』にてミニショー。

16時と16時45分の2回。
こちらは普段より対象年齢を下げた内容となっています。

お近くの方は是非足をお運び下さい♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パケ作りって

編集の時は、空想、妄想、想像力を駆使する楽しい世界ですよね。描いた世界の通りに出来たことは一度もないんですけど・・・。
「炎のファイター」どこかで拝見できる日を楽しみにしてます。

>dragonmacさん

編集では、台本を書いてる時のイメージをいかに再現出来るかに心血を注ぎますね~。

時間に追われてると限界はありますけど…

「さやか見参!」のストーリーもクライマックスに突入してきました。

いつかdragonmacさんにも是非観ていただきたいです。

No title

観たいですねぇ。
昨年7月、熊本で観た以来で、もう一年以上も観てないですからね。

>dragonmacさん

昨年のような、あの規模のショーはしばらく出来そうにないですねぇ。

キャストも変わってしまいましたし…

メンバーを1から育てるつもりで15日のショーに臨みます!
プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード