fc2ブログ
2011-04-29(Fri)

4月28日、殺陣教室(1)

代表 『さて、昨日は2回目の公園教室でした』

武装 『いいなぁ、公園』

代表 『わっ!久しぶりに出た!』

武装 『やめて下さいよ、人を『拳精』の五獣の精みたいに扱うのは』

代表 『いや、しばらく見なかったからもう消えたのかと…』

武装 『ふふふ…あなたがいる限り僕は消えませんよ…僕とあなたは表裏一体、光と影、北斗と南斗…』

代表 『俺の歪んだ心が生み出した別人格みたいな設定はやめろ。出さなかったのはオマエがいると無駄に字数を食うからだ。ここまでだってほら…まだ教室の話もしてないのに…』

武装 『練習報告に変化が欲しいからって僕を出したくせに!ひどい!代表は飽きたらポイッて出来る男なんですね!』

代表 『い、いや…』

武装 『ん?違うか。代表はストーカー体質の偏執狂ですもんね。ポイするより付きまとうタイプか…』

代表 『…おい…』

武装 『警察に捕まらないようにして下さいね』

代表 『きさま殺…』

武装 『とりあえず報告を始めましょ!ここまでで予定文字数の3分の1ぐらい使ってますよ!』

代表 『そ、そうね』

~参加メンバーは~

武装 『昨日は何人ぐらい参加されたんですか?』

代表 『トータルで4人来てくれました。シライシさんMさん、途中でなかぢぃ、最後にコガさん

武装 『Mさんは初参加ですね。どんな方なんですか?』

代表 『大学生の男子だよ。詳細を書いていいか本人に確認を取ってないから今度聞いてみる。OKが出たら紹介するよ』

武装 『分かりました。ちなみにMさんが教室に参加するきっかけは何だったんですか?』

代表 『シライシさんとコガさんの紹介…かな。お2人について知りたい方は↓↓をご覧下さい』

コミュニコ(http://ameblo.jp/communenico/)

武装 『なるほど、こーゆーお仕事をなさってる方達でしたか』

代表 『そう。演劇ワークショップとかもやってらっしゃって、そこに殺陣も加えてみたいんだって』

武装 『へぇ~、面白そう』

代表 『元々はコガさんとジャスティン坂本が知り合いでね』

武装 『ジャスティンさんって元・武装メンバーの…』

代表 『そう。アメリカ大好きジャスティン坂本。今は大阪で頑張ってるジャスティン坂本。
久しぶりに画像を無断でUPしてみよう。ドーン!』
なぜかジャスティン

武装 『勝手にマズくないですか?』

代表 『怒られたら削除すりゃいいんだよ。んじゃクレームつけにくいようにカッコいい画像も載せとこう。ドーン!』
ジャスティンキック!!

武装 『…ま、代表がいいならいいですけど…』

代表 『にひっ』

武装 『なかぢぃさんは代表の先輩でしょ?キャラクターショー時代の』

代表 『そう。同い年だけど2年ぐらい先輩でね。一緒に暮らしてた事もあるし、時代を共にした仲間、って感覚はあるなぁ』

武装 『ショーを続ける上で、そういった仲間や連帯感は大事かもしれませんね』

代表 『ショーには限らないけどね。なかぢぃはショーを離れてずいぶん経つけど、今でも熱い男だよ』

武装 『今回は珍しく参加メンバー紹介に字数を使いましたね』

代表 『次回は教室の内容に移ろうか』

武装 『そうしましょう』

代表 『それでは、解散!!』
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

現在は関西コレクションエンターテイメント福岡校さんでのアクションレッスン講師もやらせてもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード