FC2ブログ
2008-09-23(Tue)

アクションシーン!!

9月22日、アクションシーンのロケに参加してきました。
役どころはアクション指導&怪人のスーツアクター、戦闘員の引率(?)です。
戦闘員は技術・経験共に信頼のおける後輩達4名にお願いしました。


まずは大濠公園での撮影。
ここでは怪人の出番はないので、殺陣師(?)として戦闘員をこき使いました。
暑い中戦闘員は本当に頑張ってくれました。


次にマリンメッセ湾岸遊歩道に移動。
ここからは怪人も登場するので僕も着替えました。

ようやく僕の活躍が・・・!

・・・と思ったのですが、前半の撮影に少々時間がかかってしまったため、撮影は大急ぎ。
アクションシーンも短めにして巻き巻きで撮っていきます。
てなワケで後半のアクション、および怪人の活躍はちょっと少なめになっているのではないかと・・・


そんなこんなで日が暮れた頃にロケ終了。

もう1日時間があればこだわりのアクションをやってみたかったですね。
ヒーロー達のポーズやアクションの一部に関わる事が出来なかったのも心残りです。
責任持って全部やりたかった・・・

・・・と、いろいろな気持ちが去来してますが、楽しく勉強になる現場だった事は間違いない。
色々と優しく気を使って下さったスタッフ・キャストの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

今回撮影した分は

10月3日と10月10日、TVQ九州放送の
『ばりすご☆ボイガー7』(18:30~)

で放送されます。


観れる地域の方は是非観て下さいね♪♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード