fc2ブログ
2008-07-20(Sun)

近況まとめ

体力的、スケジュール的な問題で、しばらくブログ更新してなかった。

前回の更新は15日で、ローカルヒーローフェスタの感想とか書いたところで終わっている。

その後を箇条書き的に簡単に書いていこう。


15日
現場後の雑用を済ませる為オフを取っていた日。
レンタカーの返却や衣裳の洗濯、今後のスケジュール確認の電話連絡など。
友人に依頼されていた絵(ウェルカムボード)の締め切りが迫っていたので 製作を進めるもはかどらず。


16日
メンバー片山亜沙美(みんみん)の夢を見る。
みんみんの胸ぐらをつかんで

『なんや!?きさんコラァ!なめとんか!あぁっ!?』

と怒鳴りつけ張り倒すような内容だった。

目を覚ますと、早朝から午後まで警備の仕事。
終わってから夕方までウェルカムボードに取り掛かるが、短時間ではそうそう進まず。
翌日の仕事の為にレンタカーを借りてから福岡市内の焼き鳥屋さんへ。
武装メンバーでローカルヒーローフェスタの打ち上げを行なった。

メンバーは、
阿部さん
みんみん
ジャスティン
たいさ
ヒガシ
内野

の大分組6名と、サポートMCのT・Tさんの計7名。

反省会的な事からくだらない話まで盛り上がったが、俺の愚痴と説教が一番多かった気がする…

朝の夢の話をすると、みんみんも

『私はジャスティンさんの車の助手席でシャワー浴びる夢を見ました!』

との事。

俺の夢も含めてワケ分からんわ!

宴もたけなわな頃、突然店内が暗くなった。

すわ、敵襲か!?

と思ったが、我々のテーブルにロウソクの灯ったケーキが運ばれてきた。

メンバーが二日後にひかえた俺の誕生日を祝ってくれたのだ。

ジャスティンからプレゼントを手渡される俺。

ちきしょ~…ほんの1分前までジャスティンに説教していたのに気まずいぜ…!

>なみにmixiの日記では、この後俺がケーキをジャスティンの顔面にぶつけて、プレゼントを店に置いて行った事になってるけど、さすがにそれは嘘だからね!!

何人か信じてた人がいるからここで言っとくけどさ。

みんなに感謝しつつ打ち上げはお開き。

ヒガシ→たいさ→みんみん→阿部さんと家まで送って久留米へ。

午前4時頃就寝。


17日
昼前からテレビのロケ。
いつもはスタッフとしてヒガシに入ってもらっているが、今回はスケジュールが合わなかった為に助っ人を連れて行く。

小学校を2ヶ所回って撮影。
体育館の中は暑苦しい空気が動かず、着ぐるみの中も酸素が薄く感じる。

夕方にテレビ局で解散し、スタッフを送って久留米へ。
帰ってからウェルカムボードに手をつけようとするも、キツくてままならず。


18日
早朝から警備。
ウェルカムボードの締め切りがこの日だったので、深夜まで待ってもらう事にして、仕事の昼休み、仕事終了後と大急ぎで描く。

買いたかった画材を買う時間もなく、半ばあきらめた状態で23時過ぎに完成。
熊本から取りに来た友人に渡す。
友人から手作りのケーキをもらったので、就寝前にも関わらず半分だけ食べる。

19日
早朝から警備。
夕方から武装の広報部長・乖離と会う。
中学時代に出会ってから、初めて乖離とたくさん話した。
お互いにオッサンオバサン(乖離スマン)になってて面白かった。
これからも色々話せる友人でいたいと思った。

家に帰ってから急に疲労感に襲われて寝てしまったので、アニメ『時をかける少女』を観損なった。
仲里依紗の声が聞きたかったのになぁ…

と思いながら目を覚ますとドラマ『ハチワンダイバー』が始まってて、仲里依紗の声が聞けた。

幸せな気持ちで就寝。


とまぁ、武装の活動と関係ない事いっぱいだけど、個人的報告って事で許していただきたい。


次の武装の活動は、24日のリハと26日の山吹さやかショーです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

現在は関西コレクションエンターテイメント福岡校さんでのアクションレッスン講師もやらせてもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード