fc2ブログ
2022-05-25(Wed)

今回は告知


アトラクションチーム武装公式ホームページ→コチラ

告知や報告、動画などを出来るだけ更新してます。ホームページトップ
良かったら見てみてね♪

YouTubeチャンネルもぼちぼちやってます→コチラ

練習動画や過去のショー動画(忍者ライブショー さやか見参!シリーズ)を投稿してます。


明日5月26日(木)はアトラクションチーム武装の殺陣教室です!
20220519

福岡市南区にて19時~22時30分。

未経験者大歓迎・参加者募集中ですが、要予約ですのでまずはお問い合わせくださいね!

来館前の検温と館内でのマスク着用をお願いしています。

37.5℃以上の熱がある方、体調が良くない方、マスクをしていない方は入館出来ません。


久留米に「偽物科学」って劇団がありましてね、

今度旗揚げ公演をやるんですよ。

活動開始から数年、コロナの影響で旗揚げが延びに伸びて、

主宰も劇団員さん達も焦れったかった事でしょうね。

その代わりと言っちゃなんですけど稽古がしっかり出来て良かった部分もあるのかな、と。

いやホント、劇団の運営って大変そうです!!


偽物科学の主宰と出会ったのは10年前。

主宰がまだ大学の演劇部で部長をしていた頃でした。

彼との出会いが久留米で殺陣教室を開催するきっかけになったと言えます。

そんな縁もあるので告知させていただきますね。
偽物科学A


「イロイロカガク 赤」

■日時
7/23(土) 13:00~、18:00~
7/24(日) 13:00~
※各公演30分前より受付・開場開始。
※上演時間は1時間10分を予定
■会場
石橋文化会館 小ホール
住所: 福岡県久留米市野中町1015 石橋文化会館2階
■チケット料金
<一般>
自由席 1000円
<学生>
自由席 500円
※当日受付にて要学生証提示。
※他のお客様のご迷惑にならず観劇でき、お席が必要な未就学児も上記料金。

-演目-
①『レッツゴー!福岡S6号!』
 出張のため、東京から初めて久留米にやってきた3人の会社員。お昼時に入ったラーメン屋で、彼らは大事件に遭遇する。

②『トキカケRADIO』
 久しぶりに幼馴染同士で集まり、神社へ紅葉狩りにいくことに。長い階段を上るうち深い霧に包まれ、抜けた先は見慣れた神社とはどこか違っていて・・・

③『西園寺京子の涙』
 いつものBARで、ピアノ売りの男と出会った京子。ピアノの音をきっかけに二人は惹かれ合い、恋に落ちていく。

■劇団公式サイト
https://www.facebook.com/nisemonokagaku
偽物科学B

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

現在は関西コレクションエンターテイメント福岡校さんでのアクションレッスン講師もやらせてもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード