fc2ブログ
2021-11-21(Sun)

思い込み


アトラクションチーム武装公式ホームページ→コチラ

告知や報告、動画などを出来るだけ更新してます。ホームページトップ
良かったら見てみてね♪

YouTubeチャンネルもぼちぼちやってます→コチラ

練習動画や過去のショー動画(忍者ライブショー さやか見参!シリーズ)を投稿してます。


今週はイレギュラー!

火曜日が施設休館なので、久留米教室の日程が変わってます!

お間違えのないようお気をつけください!


明日11月22日(月)は久留米市にて殺陣教室。
20211116

時間は18時~21時。

未経験者大歓迎、参加者募集中です。

要予約なので参加希望の方は連絡ください。

事前の検温と館内でのマスク着用をお願いしています。

37.5℃以上の熱がある方、体調が良くない方、マスクをしていない方は参加出来ません。


夢の中でヒーローショーのリハーサルしてたんですよ。

僕は怪人役で。

でショーの開始直前、別のキャストが怪人のスーツに着替えてるの見て

「え!?もしかして俺は怪人役じゃなかった!?」

とそこで気付いたワケです。

これまで怪人役が多かったし、このキャストなら怪人は自分だろうという思い込みでリハーサルしてたんですね。

という事で僕は戦闘員役だったんですけど、戦闘員のセリフは覚えてない!

出ハケなどの段取りも分かってない!

「ごめん!自分が怪人だって勘違いしてた!戦闘員のセリフとか分からない!!」

リーダーにそう訴えると

「そんな事言っても怪人役はあいつって決まってますから」

どうやら「戦闘員は嫌だ!怪人やらせてくれ!」と駄々をこねているように受け取られたみたいです。

「違う!そうじゃないんだ!戦闘員でかまわないけどセリフが分からないんだ!」

と訴えながら目が覚めました。


これ実際にあったとしたら、リハーサルの時点でみんな気付くハズなんですけどね(笑)

そうならないのが夢の面白いところです。


「きっと自分はこうだろう」という思い込みをしてると大失敗に繋がるぞ!

という警告夢だと受け取りました。

気をつけます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

現在は関西コレクションエンターテイメント福岡校さんでのアクションレッスン講師もやらせてもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード