fc2ブログ
2021-08-29(Sun)

鬼畜で最低


アトラクションチーム武装公式ホームページ→コチラ

告知や報告、動画などを出来るだけ更新してます。ホームページトップ
良かったら見てみてね♪

YouTubeチャンネルもぼちぼちやってます→コチラ

練習動画や過去のショー動画(忍者ライブショー さやか見参!シリーズ)を投稿してます。


今日はKCE(関西コレクションエンターテイメント)福岡校でのアクションレッスンでした。

初参加の女子(7歳)がいるのに最初から最後まで木刀振らせるなんて鬼畜ですね俺って奴は。

小学校低学年の女子には木刀ってかなり重いんですよね。

持ってるだけならいいけど素振りとかさせたら20回ぐらいで腕が痛くなっちゃう。

「キツくなったらすぐ休憩していいからね!」とは言うけれど、周りのみんながやってたら一人だけ休憩しづらいですよね。

小学生女子の皆さん、ごめんね。

木刀持っただけで「全然軽い!」なんて調子乗ってる小学生男子は素振り50回ぐらいやらせて思い知らせますけどね。

ジェンダーレスと逆行してますね。

最低だな俺。


もう一人の小学生女子(高学年)はかなり殺陣に慣れてきました。

というわけで初めて自分で立ち回りを付けてもらいましたよ。

2手だけ修正したけど、初めて付けた手にしてはすごく良かったと思います!

自分で付けるようになると立ち回りの流れや意味を考えられるようになりますからね。

ここから更に成長してほしいと願ってます♪20210829KCE


福岡コロナ特別警報からの緊急事態宣言発令に伴い

久留米→9月7日(火)までお休み
福岡→9月9日(木)まで博多区のレンタルスタジオで18時~21時

となってます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

現在は関西コレクションエンターテイメント福岡校さんでのアクションレッスン講師もやらせてもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード