fc2ブログ
2021-05-28(Fri)

博多を愛する


アトラクションチーム武装公式ホームページ→コチラ

告知や報告、動画などを出来るだけ更新してます。ホームページトップ
良かったら見てみてね♪

YouTubeチャンネルもぼちぼちやってます→コチラ

最近は殺陣教室の動画を投稿出来ないので、過去のオリジナルショー動画を紹介してます。



さてさて、いよいよ緊急事態の期間延長が濃厚になってきました。

「殺陣教室、全然でけへんやん!!」

と半泣きではありますが、それはさておき舞台の告知。

あ、当たり前ですけど僕は出演してませんよ!

じぎょう浜一座6月公演
福岡よしもとの芸人さんや役者さん達で結成された「じぎょう浜一座」の6月公演、

『博多を愛する戦士』

昨年の10月公演から、キャストを変えての再演です。

今回は福岡よしもとの女優オーディションで選ばれたお三方がメインの役どころをつとめます。

そして僕は今回もちょっとだけ関わらせていただきました。

名前まで載せていただいて感激!
じぎょう浜一座6月公演チラシ

10月公演の時はギリギリのタイミングで参加が決まったので間に合わなかったけど、今回はチラシ間に合いますよ!
って言っていただいて。

文字数多くて場所取るのに(アトラクションチーム武装)ってフルで書いてくださって。

ホントありがたいです!

こういう機会をいただけるのは、前回も書いたけど松下笑一さんのおかげ!
松下笑一さん

もう20年以上前、すでに芸人さんとして活躍されていた松下さんが、僕と同じヒーローショーの事務所にいらっしゃったのが出会いのきっかけ。

何度かショーでご一緒して、それから応援させていただいてるんです。

そんな流れもありつつ、それ以外の流れもきっとありつつ殺陣指導で参加しました6月公演「博多を愛する戦士」。

2日(水)
3日(木)
9日(水)
10日(木)
11日(金)
16日(水)
17日(木)
18日(金)

1回目公演16:00~
2回目公演18:30~

「E·ZO花月mini」の公演内で漫才などとともに上演されます。

場所は、福岡PayPayドーム隣の「BOSS E·ZO FUKUOKA」7階にあります

「よしもと福岡大和証券/CONNECT劇場」

です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

現在は関西コレクションエンターテイメント福岡校さんでのアクションレッスン講師もやらせてもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード