fc2ブログ
2021-04-06(Tue)

可能性


アトラクションチーム武装公式ホームページ→コチラ

告知や報告、動画などを出来るだけ更新してます。ホームページトップ
良かったら見てみてね♪

YouTubeチャンネルもぼちぼちやってます→コチラ


本日4月6日(火)はアトラクションチーム武装の殺陣教室!
20210330

福岡県久留米市にて18時~21時。

未経験者大歓迎、参加者募集中。

要予約ですので参加ご希望の方はご連絡くださいね。

参加の方には来館前の検温、館内でのマスク着用をお願いしています。

37.5℃以上の熱がある方、体調が良くない方、マスクをしていない方は入館出来ません。


前回のブログで

「役者を目指してる方が殺陣を学んでも活かすまでのハードルが多いかもしれない」

なんて書きまして、実際に指導してる若者達にもそう話したんですけど、

でもそこから先もあって、

現在はリアルな時代劇が少なくなりましたが、フィクション寄りの時代劇、ファンタジー寄りの時代劇、時代劇っぽいファンタジーなど、作品のジャンルが幅広くなったように感じます。

なのでそれまで含めれば殺陣を活かすチャンスも増えるをじゃいかなと。

そして、もしかしたら制作サイドが

「この役者さん使いたい!殺陣が出来るのか!だったらそういう役を作ってみるか!」

なんて思ってくれる可能性もゼロじゃないぞ!なんて事も期待しちゃうんです。

例えば10人中9人は刀しか使えない、でも1人は刀も槍も使える、とか、1人だけアクロバットも出来る、とか、1人だけ素手の格闘術が使えるとか、

そんなんもチャンスを広げる可能性に繋がるんじゃないかなぁ、と。


改めて宣言しておきますが、僕は役者でもないしそういった世界の事も知らない人間ですので!
そんな奴が想像で書いてるだけなので!
あまり真に受けないでくださいね!(笑)

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

現在は関西コレクションエンターテイメント福岡校さんでのアクションレッスン講師もやらせてもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード