fc2ブログ
2010-08-09(Mon)

武装、初めての広島(12)

お遊びが終わった後は最後の立ち回り(アクション)!

ここがかなり肝心なんです。

楽しく盛り上がった後はビシッと締めなくちゃいけない。

僕らはいつも本気のアクションをやってるワケですが、ここは5割増しぐらいの気持ちでいかなくちゃいけません。

何もない状態から始まるのなら普段通りのアクションで問題ないんですが、一旦会場の雰囲気が弛んだ後に普通に立ち回りをすると、なんだか

『ふ~ん』

ぐらいの空気になってしまうのです。

観客に『おっ!』と思わせるには、そこまでの流れを一変させるアクションをしなくちゃいけないのです。

この日のアクションがどうだったか、当人たる僕らには分かりませんけどね(無責任)。

兎にも角にも正義の忍者ヤイバに破れたイバラキと下忍は新郎新婦のお2人に

『末永くおしあわせに!!』

と祝福を送るのでした。

それからはイバラキが用意した『山吹さやかチロルチョコ』を参加者全員に配ったり記念撮影をしたりしながら会場を後にしたのでした。

本当に暖かい披露宴で、あそこにいた皆さんが喜んで下さったなら、それはショーマン冥利に尽きるなぁ、なんて思いました♪


レンタカーの返却などのタイムリミットが迫っていたので、披露宴の途中で挨拶もそこそこに(申し訳ないです)退散させていただきましたが、武装の初めての広島はとても楽しい気持ちで終了する事が出来ました。


参加させて下さったキムにぃさんや奥様、
ショーに協力して下さった皆様、
暖かく迎えて下さったゲストの皆様、
突然の要求に対応して下さった広島ガーデンパレスのスタッフの皆様、

本当にありがとうございました!!


帰りはナビに振り回されて変な道を通ったから広島らしいものを何も食べれんかった!

今度はお好み焼き食うぜ!


また行くぜ広島!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

現在は関西コレクションエンターテイメント福岡校さんでのアクションレッスン講師もやらせてもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード