FC2ブログ
2020-06-29(Mon)

こころはたまご


「美食探偵 明智五郎」最終回でしたね。

ハーピーエンドかつスッキリしない終わり方になるだろうと想像はしていましたが(笑)それでも最後まで面白かったです。


しかし武田真治の最期、カッコ良かった!

あーゆー役がさまになるってすごいよなー。


ジャンルは違うけど、「鳥人戦隊ジェットマン」に出てくる敵幹部グレイを思い出しました。

ジェットマン、ストーリーや設定がすごいんですよ!

最近の特撮ヒーロー番組に慣れてる人にとってはそこまでの衝撃はないでしょうけど、当時の子供番組では絶対あり得ないぐらい型破りな作品だったんですよ。
(全話がすごい!ってワケではなく、当時らしい中身のない話もありますが)

とにかく観る者をぐいぐい引き付けて怒涛のようにクライマックスになだれ込んでいく、

「ジェット~ジェット~ジェットマン~、レッツゴー飛び出せ~♪」

なんて主題歌が詐欺に感じるぐらい、もう子供は置いてけぼり、ただただ大人向けのハードな展開をする、

それが「鳥人戦隊ジェットマン」なんです。


まぁそんな中でたくさんの魅力的なキャラクターがいるんですけど、敵幹部のロボット、グレイがカッコ良くてですね!

どのぐらいカッコ良いかは是非観ていただきたいんですけどね!

ジェットマンは最初から通して観なきゃ魅力が伝わりませんので、是非皆さん1話からご覧ください!


明日6月30日(火)はアトラクションチーム武装の殺陣教室です。
20200623

福岡県久留米市にて18時から21時。

来館前の検温、館内でのマスク着用をお願いしています。

体調が悪い方、37.5℃以上の熱がある方は入館出来ません。

新規で参加希望の方、まずはお問い合わせください。

お問い合わせ・申し込み

アトラクションチーム武装
busow@softbank.ne.jp
090-9479-0922
代表・内野

まで。


※「七人のおたく」の武田真治も好き

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード