fc2ブログ
2020-01-26(Sun)

弱点

自分の弱点は自分が一番分かってる

なんて思ったりするけど、おそらく自分では気付いていない弱点っていっぱいある。

自分にとっては弱点ではないけれど、周りから見たら弱点になりうる事とか。

僕も周りの誰かを見て

「この人のここがこうなればもっといいのになぁ~」

なんて思う事があるから、僕も周りの人からそう思われているのは間違いない。

(誰の眼中にもなければ何も思われていないだろうけど)

そして僕が

「でも、わざわざ忠告してあげるのもお節介かな…」

と黙っているように、周りの人も僕に対して黙っていたりするだろう。

教えていただけるのもありがたいけれど、

「俺には自分でも気付いてない弱点がいっぱいある!どこだ!?」

なんて考えるのも成長に繋がるんじゃないかと思っている。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

現在は関西コレクションエンターテイメント福岡校さんでのアクションレッスン講師もやらせてもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード