fc2ブログ
2019-07-05(Fri)

感謝

ここしばらく、殺陣教室の参加者さんのやる気を感じてます。

練習を終えての反省や練習動画を見ての自己分析などを送ってくださる方が増えました。

練習終わって「お疲れ様」、動画送ってもらって「ありがとうございました」、

それで終わる人が多い中で(本来はそれで終わっても全然問題ない)、もっと上手くなりたい!という意思を感じさせてくれます。

数少ないお休みを殺陣教室に当ててくださる方もいて、本当に感謝の想いしかありません。

僕に出来る恩返しは、皆さんが上手くなれるような指導をする事。

恩に報いられるよう努力していきたいと思っています。


昨日7月4日の福岡教室では「想像力と表現」を自分の中のテーマとして基本練習をしました。

殺陣の目的は身体を動かす事ではなく表現する事なので(身体を動かすのは手段)そこを考えてもらいたいと思って練習を進めました。

何を表現したいのか、どんなシーンにしたいのかなどをしっかり想像出来るようになってほしいし、その想像を具現化出来る技術を身に付けてほしいなぁと願っています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

現在は関西コレクションエンターテイメント福岡校さんでのアクションレッスン講師もやらせてもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード