fc2ブログ
2019-05-06(Mon)

お疲れ様でした

5月4日、5日は劇団エレガントさん5周年記念のイベントで殺陣ショーに出演させてもらいました。
2019050610012995c.jpeg


「東方異聞 里見八犬傳」というタイトルで、僕は八犬士の一人、犬飼現八。

とはいえカッコいい役は似合わないので、今回の現八はさえないオジサンという設定にしました。

「顔芸がうるさい」「動きがヒーローショー」

そんなさえないオジサンです。

まぁ僕の事はさておき、今回もたくさんの若者達と共演し、みんなが頑張る姿を見る事が出来ました。

「初めての芝居」とか「初めての殺陣」とか「初めての舞台」とかのキャストが多くけっこうハードルが高かったと思いますが、不安の中で試行錯誤しながら努力し、本番の日には堂々とした顔つきに変わっていたのが印象的でした。

そしてそれらをまとめていたのが劇団エレガントの俳優さん達。

自分達の芝居とかライブとか色んな事がありつつも周りに目を配り気を配るというのはかなりの苦労があったと思います。

大先輩の那吹さんは全体を見つつ殺陣指導もしつつ重要な役どころで作品を締めてくださって。

更に全体をまとめつつご自身も出演されていた(作・演出も)エレガントプロモーションのマネージャー、中嶋さん。

感謝とねぎらいの言葉しか浮かびません。

ありがとうございました!
お疲れ様でした!

20190506095813a9f.jpeg

那吹さん・中嶋さん・内野のオジサン3ショット。

共演した若者達がこれから羽ばたいてくれるといいな♪

2019050610002645b.jpeg

姫と八犬士。




殺陣教室・参加者募集中!

明日5月7日(火)はアトラクションチーム武装の殺陣教室です。

久留米教室
毎週火曜日 18時~21時
未経験者大歓迎・参加者募集中。



参加希望の方は連絡下さい♪
2019春告知


お問い合わせ、お申し込みは
アトラクションチーム武装
busou_00@hotmail.co.jp
090-9479-0922
まで気楽にご連絡下さい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

現在は関西コレクションエンターテイメント福岡校さんでのアクションレッスン講師もやらせてもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード