FC2ブログ
2019-02-09(Sat)

2003年

中島美嘉さんの「雪の華」が再び注目を集めている。

当然耳にする機会も多い。

良い曲です。


2003年、僕はキャラクターのお仕事で熊本に行っていました。

20日間ほど開催されるイベントへの出演でした。

期間中は熊本のビジネスホテルに滞在して、ホテルと会場を往復する生活でした。

長期間泊まりでの現場なんて初めてでワクワクしてたし、

会場では何でも自力で乗り切らなきゃいけなくてやり甲斐あったし、

でも事務所からは仕事を干されて首を切られる寸前だったし、

色んな人達との出会いがあって嬉しかったし、

そんな複雑な気持ちを抱えての20日間でした。


イベントはお菓子のメーカーが集まる大規模なもので、

僕は某有名メーカーのブースに出演していたのですが、

ブースのモニターに映し出されていたのが

中島美嘉さんが出演しているCMだったのです。

流れている曲は「雪の華」でした。


なので僕は「雪の華」を聴くと、懐かしいような切ないような苦しいような、

なんとも言えない当時の気持ちを思い出してしまうのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2019年5月4日・5日は劇団エレガント5周年記念イベントの殺陣ショー「東方異聞 里見八犬傳」に出演します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード