FC2ブログ
2018-02-05(Mon)

勉強の年、なのか?

今年はさっそく勉強のチャンスをいただいてます。

まずは大衆演劇。

先日初めてお手伝いさせていただきました。

9年ほど前、別の劇団さんのお手伝いをさせていただいた事があるので正確には初めてではないんですが、その時は大勢で殺陣に絡んだだけだったのでノーカウントという事で。

まぁ今回も手伝いに行ったんだか邪魔しに行ったんだか分からないぐらいでしたけどね。

大衆演劇は完全に素人なので本当に簡単な役をやらせていただいたんですが、それでもかなりテンパった。

演劇ともキャラクターショーともスタイルが違うので、とにかく勢いと瞬発力で乗り切ったって感じです。

今月は何回かお手伝いさせていただく予定なのでどんどん勉強・吸収したいと思います。
20180203大衆演劇


もうひとつはこれ。
舞台「Fandango! ~ 一緒に暮らそう ~]
ファンダンゴ

殺陣やアクションがない舞台に呼んでいただくなんてどういう事???
…と、クエスチョンマークがいっぱいですが、これも楽しみ。
ベテラン勢や高校生達と一緒に頑張ります!


未経験者大歓迎・参加者募集中!!

明日2月6日(火)は久留米での殺陣教室です。
20180130


福岡県久留米市にて18時~21時、

参加希望、お問い合わせは
busou_00@hotmail.co.jp
090-9479-0922
アトラクションチーム武装
代表・内野 武
までお気軽にご連絡下さい♪
2017夏告知
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2018年11月18日(日)は「インチキ時代劇 もっけのさいわい ~牛蒡長屋の家族~」を公演します!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター