FC2ブログ
2017-12-20(Wed)

めちゃくちゃかっこいい、ジン先生

前回の投稿で「後ほど追記します」と書いておきながら出来なかった私の有言不実行をお許し下さい…


殺陣教室・参加者募集中!

明日12月21日(木)はアトラクションチーム武装の殺陣教室です。
20171214

福岡市南区大橋にて19時~22時30分、

未経験者大歓迎!参加者募集中!

参加希望、お問い合わせは
busou_00@hotmail.co.jp
090-9479-0922
アトラクションチーム武装
代表・内野 武
までお気軽にご連絡下さい♪
[広告] VPS


ちなみに年内は
26日(火)…久留米 18:00~21:00
21日(木)・27日(水)…福岡 19:00~22:30
となってます。
(※最終日のみ水曜日になってますのでお間違えないようお気をつけ下さい!)
そして年明けは
1月4日(木)…福岡
1月9日(火)…久留米
からスタートです。
2017夏告知


さてさて、ギルティーの出演者紹介もあと少しとなりました。

今回唯一の「声の出演」
キルクルス四天王・グロータスの声を演じてくれたのが山下優里亜さん。
普段はMCをなさっている関係でお仕事でよくご一緒させてもらっていて、喋りはもちろんセリフも上手いと分かっていたので声をかけさせてもらいました。
まつり草ヶ江のギルティーでは第1話でシアンの声を、第2話でグロータスの声を演じてもらっています。

少年剣士・サクを演じてくれたのはゲスト出演の渡辺伊吹くん(エレガントプロモーション)。
普段はキッズモデルを中心に活動してます。忍者大好き、身体を動かす事が大好き!
実は伊吹くんのお母さんは昔一緒にキャラクターショーをやってた先輩なんです。
そんな縁もあって出演をお願いしました。
演技経験は少なくとも「あの人の息子ならいけるやろ!」という謎の信頼感(笑)
お母さんの厳しい指導の甲斐もあって立派なお芝居をしてくれました。
出演許可を下さったエレガントプロモーションさんにも御礼申し上げます。ありがとうございました!
サクの名前の由来は後継者successor(サクセサー)から。
剣の達人・ジン先生の後継者だったので。

そのジン先生を演じてくれたのはカミナリジロー氏。
もう四半世紀の付き合いになるけどこの名前で一緒にやったのは初めてだなぁ。
彼も昔のショー仲間。努力を怠らない信頼出来る男です。
俳優としても尊敬しているし殺陣の技術も僕なんかより全然すごいので、剣の達人・ジンをお願いしました。
正直、彼が出演してくれなかったらジン先生のエピソードは丸ごと変更するつもりでした。
ギルティーという物語のメインはジンとその弟子フォードのエピソードだと思って台本を書きました。
そんな重要なキャラクター・ジンですが、名前の由来は達人のジン、老人のジンです。
けっこういいかげんなネーミングですね(笑)
20171126ギルティーJ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2018年11月18日(日)は「インチキ時代劇 もっけのさいわい ~牛蒡長屋の家族~」を公演します!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード