2017-08-12(Sat)

あるあるだけど…

何の準備もしないまま公演当日、という夢を見ました。

出演者10名ぐらいで前日から旅館に泊まっていて、

朝になって「さぁ出発!」という状況で

僕は「さて、急いで音源の編集しなくちゃ」とか言ってる。

今からやれば夜の公演までには間に合うだろうなんて考えてる。

そこでようやく

「おやおや?これは何の準備も出来てないんじゃないか?」

と気付く。

音源の編集どころかおそらく稽古もやってない。

衣裳や小道具も作ってない。

そういや昨日だって旅館でのんびり過ごしてたけど、たしか稽古場を予約してたよな?行ってないな?

なんて考える。

急にパニクって「やべぇ!?こりゃやべぇぞ!」なんて焦りだす。

本気でめっちゃ焦りました。


僕の脳は、こうやって崖っぷちを擬似体験させる事で「気を抜くな!」と注意を喚起したかったんでしょうね。


パニクった僕を見て脳は「よし!ここまで!」と思ったのでしょう。

僕は急に

「はっ!今日は公演当日じゃなくて稽古初日だった!」

と気付きました。

(良かった~!それなら準備が出来てないのも納得!)

と安心しました。

しかしながら、あんな怖い思いをするのは勘弁なので、頑張って準備します。

そんなハラハラさせてくれるオリジナルキャラfクターショー『ギルティー!』は11月26日(日)19時30分からの公演です。

ギルティー!告知NEW

チケットのご予約は
メール…busou_00@hotmail.co.jp
アトラクションチーム武装・内野まで

一般2000円 中学生以下1000円
お名前とお電話番号、枚数をご記載下さい。
9月末までにご予約いただいた方には粗品プレゼントがあります。
チケットと粗品は当日受付でのお渡しとなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード