2017-05-14(Sun)

自分に満足しちゃうって怖い事よ

こないだ殺陣教室のあとに後輩と話していて驚かれたんだけど

僕は役者やスーツアクターとして名を売りたいとも思わないし露出を増やしたいとも思ってない。

それで知名度をあげて殺陣教室の集客につなげたいとも思っていない。

(もちろんチャンスがあれば色んな事に挑戦したいとは思ってるけど)

良いサービスをして集客につながればいいなと考えているので、気持ちとしては飲食店やコンビニの店長に近いかも。

そんな感じなので参加を考えてる人には気負わず来てほしいな。

上達よりも趣味としての充実を優先したっていいと思うし。

あ、でもプロを目指す人には気負って来てほしい。

「こんなんじゃ全然足りねぇ!もっと!もっとやるぞ!」

ぐらいの気負いで。

その意気込みを感じる人には厳しくガンガン指導します。

逆に言うと現在物足りなさを感じてる人からは気負いが感じられない、って事でもあります。

僕は教える事は出来るけど上手くしてあげる事は出来ない。

自分を上達させてあげられるのは自分だけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード