2017-04-05(Wed)

羅列

昨年の秋ぐらいから殺陣教室にも新しい参加者さんが増えてきて、

細かい説明をする機会も増えてきたんですが、

説明をしていると自分の考えが整理されたり、

新しい発見があったりして楽しいです。

最近「立ち回りを覚えるのが苦手」って声を聞いて考えて、

やはり立ち回りは台詞と同じなんだなぁ、と改めて思いました。

同じ、というか、動作による台詞なんでしょうね。

台詞がただの音声の羅列ではないように、立ち回りも単なる技の羅列ではないワケです。

羅列になってる人は覚えにくいだろうなぁ、きっと。


明日4月6日(木)はアトラクションチーム武装の殺陣教室です。
20170330

福岡市南区大橋にて19時~22時30分。

未経験者大歓迎、参加者募集中です!!

お問い合わせ・お申し込みは

メール…busou_00@hotmail.co.jp
お電話…090-9479-0922

代表・内野までお願いします♪
2017告知

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード