2017-02-06(Mon)

久留米にて、殺陣教室

明日2月7日(火)はアトラクションチーム武装の殺陣教室!

福岡県久留米市にて18時~21時、

未経験者大歓迎!参加者募集中です!!

お問い合わせ・お申し込みは

メール…busou_00@hotmail.co.jp
お電話…090-9479-0922
代表・内野まで
2017告知

先週は1ヶ月ぶりのマンツーマンでした。
20170131
人数的には寂しいんですが、こういう時にしか出来ない練習もありまして。
状況に合わせてベストな練習をしていきたいと思ってます。

さてさて、

昨年は勉強の為に年間38本観劇しまして、
今年は減らすぞと誓ってますがそれでも何本かは観に行ってます。

舞台って、一般人(演劇人以外)にはかなり狭き門ですよね。
映画と違って気軽に「観に行こう!」と思えない。
頑張って観に行っても周りは出演者の身内や関係者ばかりでものすごいアウェイ感。
それでも作品が良ければ「また行こう!」と思えるかもしれないけど正直ハズレも多い。
個人的には、昨年1年間で演劇のイメージはちょっとマイナスに傾きました。
知り合いに誘われたというだけでお金出して観に行くの怖いですよ。
僕は久留米在住で観劇はほとんど福岡。
交通費だけで往復1500円ぐらいかかります。
これでチケット2000円だったら合計3500円。
わざわざスケジュール空けて、時には仕事休んで3500円出して観た芝居がハズレだった時のショックったら。
「チケット買って!」って言ってくる人はそこまで考えてくれてんのかな。
せめて、「それでも観に行って良かった!」って思える作品を作っていただきたいですよね。

これは武装の殺陣教室も同じ。
わざわざ時間とお金と労力を使って来てくれてる生徒さん達に
「それでも参加して良かった!」
と思ってもらえる指導をしなければ、と思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード