2016-09-04(Sun)

立場が変われば

学校には校則というものがあって

髪型がどうだとか服装がどうだとか、

何時以降の外出がどうだとかバイトして良いとか悪いとか…

で、学生は「なんでこんな事まで決められなくちゃいかんのだ」と反発するワケです。

『なんでこんな事まで決めなくちゃいけないのか』

それは学校側が必要だと判断したからです。

必要だと判断して決定するに足る理由があって決めたのです。

学生にとっては意味が分からない事かもしれなけど、自分が理解出来ない事=不必要な事(間違ってる事)ではないんですよね。

…なぁんて事を最近ずっと考えてます。

まぁそれはさておき

武装代表、10月は舞台に出る事になりました。

4月の『爆走里見八犬伝』が最初で最後の演劇出演だと思っていたのでそう告知していたのですが、これじゃ詐欺ですね。

でも声をかけてくれたのが我が弟子、髙橋来人氏とあっては断るなんて選択肢はないのです。

本番まで2ヶ月もありませんが頑張ります。

そして11月にはアトラクションチーム武装としてエレガントプロモーションさん主催の殺陣イベントに出演させていただきます。

http://engeki-project.jp/MUGENKOUEN.html

どんな事をやろうかなぁ~と考え中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード