2016-06-11(Sat)

殺陣教室と舞台告知とヒーローへの道その4

アトラクションチーム武装の殺陣教室、7日の久留米教室には体験レッスンの女性と久しぶりの織田氏が参加してくれました。

もちろんレギュラーの萌夏さんと哲成さんも♪
20160607モザイク有

体験レッスンの方もいるので基本練習がメインでしたが、最近はレギュラーのお2人に若干厳しめのメニューを課しております。

普段練習してる事を頭の中でいかに具体的にイメージ出来るか、それをいかに集中して体現出来るか、みたいな。

努力家の2人だから僕も手加減せずに指導したいと思っています。

さて、そんな萌夏さんが出演する舞台の告知です。

久留米の『劇団ゼロ』さんの30周年公演

真夏の世の夢
劇団ゼロB

久留米市民会館小ホール
7月9日(土)18:30開演
7月10日(日)13:00開演
劇団ゼロA
チケット
前売り 高校生以下1300円/大人1800円
当日 高校生以下1500円/大人2000円

ご連絡いただければ萌夏さんにチケット予約してもらいますので興味がある方は是非♪
ただし!
ドタキャンはナシでお願いします!
僕も4月の舞台ではけっこうな数のドタキャンに悩まされました!
この舞台には限りませんが
「行けなかったらキャンセルすればいいや~」
みたいに簡単に考えないでほしいな~と思います。


さてさて、思い出のヒーローの話…

原作版のキカイダーを読んですっかり石森ヒーローにハマった僕。

続けて仮面ライダー、ロボット刑事、イナズマン、変身忍者嵐、ゴレンジャーを読んだワケです。

これらを単なる子供番組のコミカライズと侮るなかれ。

すっごい深い話だったりするんですよ。

ゴレンジャーは前半カッコいいのに途中からギャグマンガになっちゃってましたが。
ゴレンジャーA

ちなみに僕が応援してる女優の田中幸乃さん、キレンジャーキャラじゃなくモモレンジャーキャラで頑張るみたいです。
(eラジ  ナルシスト王子とわがまま姫 -ヒーローへの道- 5/28放送回より)
ゴレンジャーB

で、そうやって石森ヒーローにハマったのは良いけれど、当時の僕は仮面ライダーの事が全く分からなくて!!

特に1号と2号の違いなんて分からん!!同じやん!!
旧1号!?新1号!?桜島!?はぁっ!?何それ!?

って感じでした。

同級生に教えてもらって少しずつ区別がつくようになっていったんですね。

ちなみに当時は戦隊にも全然興味がありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード