2016-05-09(Mon)

明日の殺陣教室と近況報告

ゴールデンウィークも終わりまして、

日常が戻ってまいりました。

先週は連休の影響で火曜日の殺陣教室がお休みでしたので、

2週間ぶりの久留米教室の告知です。

明日5月10日(火)はアトラクションチーム武装の殺陣教室!
20160426

福岡県久留米市にて18時から21時です。

木刀を使っての基本(素振りや方など)、アクションの基本(パンチやキックなど)立ち回り(基本を使った戦いのお芝居)などを練習しております。

未経験者、初心者大歓迎の教室ですので「興味はあるけど…う~ん」なんて気後れせずにお問い合わせ下さいね。

◆お電話…090-9479-0922
◆メール…busou_00@hotmail.co.jp

代表・内野までお気軽に♪
2016告知

4月24日に舞台が終わってからは、25日にゆっくり休んで26日に殺陣教室。

27日は昔のショー仲間と飲み、
20160427

28日は福岡で殺陣教室、
20160428

29日はぽんプラザで福援隊ヤング『星降る夜になったら』を観劇。
20160429福援隊

30日は爆走里見八犬伝で共演した優也さんに手伝ってもらってイベントのお仕事。
20160430

5月1日は久留米まで来てくれたお友達と鳥類センターでデート。
20160501

2日は舞台にも来てくれた30年来の親友と天神で飲んで、4日と5日は福岡教室の柏木さんとイベントのお仕事。

6日は一番弟子ライトさんのご実家でもある羽犬塚の『喜望亭』で一献。
GW期間中は爆走里見八犬伝で共演した永友さんが働いておりました。
20160506A

エレガントプロモーションの中嶋さんもいらっしゃって舞台の話とか諸々で楽しい時間を過ごしました。
中嶋さんが撮った写真を勝手に拝借。
20160507B
永友さん、ライトさん、僕。

7日は唐人町のふくふくホールで劇団ひまわり福岡アクターズスクールの『風を継ぐ者』を観劇。
20160507風を継ぐ者

仕事とプライベート合わせてけっこう予定が詰まってました。

色んな人に会えていお芝居も観て仕事も教室もあって、けっこう充実した日々だったんですね!

感謝!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード