2016-05-02(Mon)

30年

周りの人を批判的な目で見てしまう事がよくある。

そんな時の自分はすごく厳しい視点を持っていると思う。

でも冷静になって『自分自身をそんな厳しい目で見ているか?』と考えたら決してそんな事はない、気がする。

自分に甘いのなら他人に優しく、

他人に厳しいのなら自分により厳しくしなければ、

そう思いました。

まぁそれはそれとして、

明日5月3日(火)、久留米での殺陣教室はお休みとなります!!

お間違えのないようお気をつけ下さい!!

久留米で使用させていただいてる施設が休館なんです。申し訳ありません。

来週10日はばっちり開催されます!!

ちなみに5日(木)の福岡教室は通常通りですのでこちらもよろしくお願いいたします!

お問い合わせは
◆お電話…090-9479-0922
◆メール…busou_00@hotmail.co.jp
代表・内野までお気軽に♪
2016告知

さて、何度も書いてきましたが、僕が映画『里見八犬伝』にハマったのは30年前。

中学1年の時です。

ハマり過ぎてクラスメイトを巻き込んで文化祭で劇をやりました。

『真・里見八犬伝』

好きなシーンだけをやって好きなセリフを言って悦に浸るだけという『真』どころか自己満足の酷い舞台でした。

舞台『爆走里見八犬伝』に出演させていただく事が決まった時、僕は真っ先に当時の担任の先生と親友に連絡しました。

『30年経った僕の八犬伝を観に来てほしい』と。

親友が来てくれて嬉しかった。
20160424内藤
(本当はもう1人、是非観てもらいたかった親友がいたんだけど関東在住なので諦めました)

先生も来て下さいました。
いただいたお花は家に飾ってあります。
20160424花

少しは成長していると思ってもらえただろうか?

『こいつ変わらねーなー!』と思われてたりして。

でも観てもらえて良かった。

2人とも、わざわざ足を運んで下さってありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード