2016-04-05(Tue)

殺陣師

先日は舞台で共演する皆さんとお花見してきました。
20160402花見

素敵な方ばかりで皆さんの事が大好きなのでとても楽しかったです。

そんな演劇プロジェクトをまとめてらっしゃるのがエレガントプロモーションの中嶋さん。
有名時代劇で名だたるスター達に絡んできた殺陣のプロフェッショナルです。

僕が中嶋さんと出会ったのは2012年。今から3年以上前です。
201211中嶋さん

福岡に帰って来られたばかりで刀を振れる場所を探していた中嶋さんが武装の殺陣教室に参加して下さったのがきっかけでした。

練習は武装流のメニューに合わせてもらいましたが生徒さんというワケではなく、一緒に身体を動かしながら交流を深めさせていただいたという感じでした。

当時から『殺陣が出来るユニットを作りたい』という夢を語ってらっしゃいましたが、それからほどなくしてエレガントプロモーションさんに入社。
夢を実現させて、それが現在の『剣劇ユニット夢幻如』へと繋がります。

※細かい所は違うかもしれませんが大筋は合ってる…と思う

そんな中嶋さんが監修と殺陣師を務める夢幻如の舞台!!

演劇PROJECT舞台公演~春の陣~
第2部:夢幻如第3回公演

『爆走里見八犬伝』
爆走里見八犬伝

演出・脚本:田坂哲郎
監修・殺陣:中嶋正人
製作:エレガントプロモーション

若者達のエネルギーとベテランのオーラに溢れた作品になると思います!
いいや、なります!!

ワタクシ内野にエネルギーやオーラがあるかは甚だ疑問ですが、とりあえずヒゲが伸びてます!
人生初ヒゲです!
ヒゲを見に来るつもりで足をお運び下さい!!

★4月24日(日)★
15:30開場/16:00開演
福岡市立東市民センター
一般3000円 学生2000円


チケット予約→コチラ
※内野から購入していただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード