2016-03-26(Sat)

4月の舞台に向けて

昨日は福岡での殺陣教室でした!

体調を崩してる方も多いみたいで自分も気をつけなければ、と思いましたよ。

最近は、4月の舞台で共演させていただく方々も参加してくれてます。

悠人さん、大西さん、幸乃さん、尾上さん、そして今週は優也さん。
20160324C

僕は優也さんが出演なさった舞台を二度観に行ってまして、とても大好きな方の一人なんです。

舞台の稽古とは別にこうして殺陣教室でスキルアップを目指す皆さんから『良い作品を作りたい!!』という並々ならぬ熱い想いを感じます。

その気持ちに応えられるよう僕も頑張って指導したいと思います!!

そんな我々が出演する舞台がコレ!!

演劇PROJECT舞台公演~春の陣~
第2部:夢幻如第3回公演

『爆走里見八犬伝』
爆走里見八犬伝

演出・脚本:田坂哲郎
監修・殺陣:中嶋正人
製作:エレガントプロモーション

姫を守り妖怪達と戦う八犬士の物語!!
夢幻如オリジナルのアクションエンターテインメント作品となっておりますので是非会場でお楽しみ下さい♪

★4月24日(日)★
15:30開場/16:00開演
福岡市立東市民センター
一般3000円 学生2000円


チケット予約→コチラ
※内野から購入していただけたら嬉しいですが「若者達を応援したい!」って方は他の方を選んで下さってもけっこうです


さてアトラクションチーム武装の殺陣教室ですが、福岡は19時~22時30分の3時間半という長丁場となっております。
準備運動などもありますので実質2時間45分ぐらいだと思いますが。
※時間が長いので、遅れて来たり早く帰ったりもOKですよ

そんな中で素手のアクションもやりたい、刀の殺陣もやりたいと欲張ってますので時間が本当に足りない!!

特に基本練習をしっかりやりたいのですが、とてもじゃないけど全部は出来ない…

いや、時間全部を基本に使えばそれも出来るだろうけどそうすると立ち回りが出来なくなる。

それも避けたい。

結果的に『今週はコレとコレ』『来週はアレとアレ』みたいに分割する事になってしまいます。

そうするとたまにしか来れない方は技術が偏ってしまう事になる。

自分の未熟さ故なんだけど、それが悩みです。
20160324B

まぁ全員に合わせる事は出来ないんですけど、それでも出来るだけ丁寧に指導していきたいと思います。
20160324A

アトラクションチーム武装・殺陣教室
毎週火曜日…福岡県久留米市にて18時~21時
毎週木曜日…福岡市南区にて19時~22時30分
詳しくは下記にお問い合わせ下さい▼
◆メール…busou_00@hotmail.co.jp
◆お電話…090-9479-0922
代表・内野まで
2016告知
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード