2016-03-08(Tue)

頑張らなくて後悔してるから

ちょっとだけ他人に責任をなすりつける話。

先輩とか後輩とか同期とか、男とか女とか関係なく、

カッコいいアクションマンを見ると思うんです。

(自分はあの人達の100分の1も頑張ってなかったな)

って。

で、なんで頑張らなかったかって言うと、若い頃に「自分には無理だ」と思い込んじゃったから。

じゃあ何でそう思い込んだかというと(ここから他人のせい)周りの人達に「オマエには無理だ」と言われ続けていたから(他人のせいここまで)。

そこで僕が本当に「努力しても無理なんだ」と思い込んでしまったのか、はたまた言われた事を意識的に逃げの材料にしただけなのか、それは今となっては分かりませんが。

どちらにしてもそこで努力をあきらめたのは自分自身の責任です。

本気で頑張る人は他人に何と言われようが頑張ると思いますしね。

ただまぁ僕の事は置いといて、自分の可能性を信じられたら頑張れたハズ、って人もいるんじゃないかと、

そう思って殺陣教室をやってるワケです。

頑張れるなら早いうちから頑張ってた方がいいもん。

頑張らなくて後悔してる僕は、カッコいいアクションマン達を見る度にそう思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード