2016-02-14(Sun)

画像いっぱいで髙橋来人を語る

ヒーローショー現役の頃、演劇をやっている友人に

『芝居はやらないの?』

とよく訊かれていた。

もちろん興味はあったけど、自分の活動のメインはキャラクターショーだったので

(中途半端な気持ちで臨んでは役者さん達に失礼だ)

と思い関わらずに生きてきた。

今春、失礼を承知で演劇に参加させてもらったのは、髙橋来人さんと同じ舞台に立ちたかったからだ。

殺陣教室を始めて、最も長い付き合いになるのが髙橋来人さんだ。

来人さんが初めて教室に来てくれたのは2012年8月。
moblog_27aca683.jpg

金髪の時期を挟んだりしながらも
moblog_2ad5a824.jpg

いつも本気で練習に取り組んでくれました。
moblog_6bfb104f.jpg

久留米教室は福岡に比べて練習がハードなのですが、これまで一番ハードな練習をしてきたのが来人さんだと思います。
moblog_292b810f.jpg

筋トレも含め、毎回3時間がっつり練習させましたが、弱音や愚痴は聞いた事がありません。
moblog_c8729bae.jpg

殺陣合宿にも参加してくれました。
20140222終了後

合宿、またやりたいなぁ。きっついやつを。
20140222晩ごはんB

徐々に後輩達も増えて、良き先輩、良きお兄さんとしてお手本を示し、僕を助けてくれました。
20140805A

剣劇ユニット夢幻如さんと一緒に舞台に立たせてもらうようになってからは、殺陣師の中嶋さんにも鍛えられ、ますます上達しているようです。

ちなみにお馴染みのナルシストキャラは武装ではあまり見られません。

まぁ人数が少ないしツッコミもいないので見せ甲斐がないのかもしれませんが(笑)
20141111A

僕も来人さんのおかげでたくさんの方々と出会う事が出来ました。

素敵な方ばかりで皆さん大好きです。
20151010草ヶ江リハ

今回の舞台に参加出来るようになったのも来人さんがきっかけで来人さんのおかげです。

これから福岡で活動していくのか、いずれ東京に行くのか、芸能活動を続けるのかも分かりませんが、いつ何があってもいいようにこのタイミングで共演させていただきます。
八犬伝・新

来人さん!!
4月24日は爆走しましょう!!
20150217B

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かねがえさん

カッコいいですよね~♪
性格も素晴らしいです!!
プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード