2016-02-10(Wed)

てんぐちゃん

てんぐちゃん


アクションを初めて1年目は、ただ楽しくて、周りの事も考えずただ上手くなりたくて、

2年目は色々と自信もついてきて、向上心もありつつ段々天狗になっていって、

3年目は技術・意識ともに自身のレベルアップを実感し、それゆえに天狗になってしまって、

それからは時折天狗の鼻を折られつつ、でもまた天狗になっての繰り返し。

それは10年目になっても変わらなくて。

26年目を迎えた今は『さすがに天狗にゃならないよ!』と思っているものの不安は拭えず。

えてして天狗になってる時は自覚がないんですよねぇ。

自信を持ちつつも謙虚に、謙虚に、謙虚に。


明日2月11日(木)は福岡での殺陣教室!
20160204

福岡市南区大橋にて19時~22時30分!

未経験者大歓迎!参加者募集中!
お問い合わせは

◆お電話…090-9479-0922
◆メール…busou_00@hotmail.co.jp

代表・内野までお気軽に♪
2016告知

舞台の予約もお待ちしてます♪→コチラから
八犬伝

剣劇ユニット夢幻如(むげん)第三回公演
『里見八犬伝(仮)』
4月24日(日)福岡市立東市民センター
開場 15:30
開演 16:00
チケット 一般3000円・学生2000円

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かねがえさん

外に向かって何かを発信する時には同じぐらい内側にも目を向けていないといけないんでしょうね。
僕も気をつけているのですが出来てない事も多い気がします。

あきらめろなんて思わないですよ!
満足いくまで挑戦してほしいと、そして夢を叶えてほしいと願ってますから!!
プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード