2015-11-04(Wed)

久留米でハロウィン!!

10月31日、ワタクシの地元・久留米でハロウィンイベントが開催され、我々アトラクションチーム武装もヒーローショーで参加させていただきました。

地域の方々の手で作り上げられた温かみを感じるイベントです♪
20151031Dハロウィン

ショーのキャストは福岡教室の柏木さんと久留米教室の久冨さん。
20151031Cハロウィン

柏木さんが演じるハロウィンヒーロー『ジャックライサー』。
命名も柏木さんです。
※今後変わるかもしれません
20151031Bハロウィン

衣裳の製作は僕です。
マスクの製作で大失敗してしまって一瞬あきらめかけましたが何とか完成させる事が出来ました。

ボディは時間の都合でこんな感じですが、来年はもっとヒーローらしくなってる予定です。

1年に1度しか出番がないヒーローなので出演依頼お待ちしてます。

ショー直前の1枚。
お2人はリラックスしてるように見えます。
僕は久しぶりのぶっつけマイクパフォーマンスだったので若干緊張していたかもしれません。
20151031Aハロウィン

喋りショー(マイクパフォーマンス)をやり始めてから24年。

昔と違うのはアドリブでも無難に出来るようになった事。

今回は観客の皆さんが温かく盛り上げて下さったというのも大きいけど楽しいショーが出来たのではないかと思います。

もちろんアクションシーンもしっかり魅せましたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード