2015-08-16(Sun)

シンパシー

明日8月17日(月)は殺陣サークルの練習日。
20150518

場所…金丸校区コミュニティセンター(福岡県久留米市)
時間…18:30~21:00

未経験者大歓迎!!参加者募集中!!

お問い合わせは

◆お電話…090-9479-0922
◆メール…busou_00@hotmail.co.jp

代表・内野までお気軽に♪


昨日の殺陣教室、福岡ではかなり久しぶりのマンツーマンでした。
20150815

運営的にはかなり厳しいものがありますが、それでもマンツーマンで良かったなと思う事もあります。

それは参加者のリクエストに最大限お応えする事が出来るという点においてです。

今回で参加4回目のこちらの男子高校生、希望はヒーローアクションです。

僕はこの方に強いシンパシーを感じています。


僕は中学生の時にヒーローアクションに興味を持って真似っぽい事をやり始めました。

高校生になると本格的にやってみたいという衝動に駆られましたが、どこに行けばアクションを学べるのか全然分からなくて、テレビを見てアクションの流れを覚えて真似してみたり、空手の本を読んで見よう見まねで練習してみたりしていました。

彼を見てると当時の僕を思い出すんですよね。

タイプも似てると思うし。

なので指導にもついつい力が入ってしまいます♪

普段のメニューはヒーローアクションばかりというワケにもいかないので、こういう機会にみっちり練習出来た事がちょっと嬉しかったです。


とはいえ、マンツーマンが続くと運営が傾くので、出来るだけたくさんの方の参加をお待ちしています!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード