2015-07-26(Sun)

負けルナ

まれに、

人生で

『これは挑戦しておくべきじゃないか!?』

と思う事に遭遇する。

でも、その時々の優先順位がそれを許さない事もある。

僕も最近それを感じたばかり。


女優の高畑充希さんは小学校から中学校までの間に舞台や芸能事務所のオーディションを十数回も受けて全て落ちていたそうだ。

しかし、もしオーディションに受からなかった時には早稲田大学の演劇研究会に入ろうと小学校低学年から塾に通って猛勉強し、中高一貫の進学校である四天王寺中学校へと進学したらしい。

もちろんオーディションに受かる為にも並々ならぬ努力をなさってたと思うが、夢を実現させる為に次の一手を考え努力していた。

これは本当にすごい事で、ここまでやった人でないと『本気で努力した』とは言えないんじゃないだろうか。

つまりは僕がここぞという時に挑戦を断念せざるを得ないのはこれまでの努力不足という事。

いざとなって後悔しなくていいように、夢を追う人には本気で頑張ってもらいたいと切に願います。

しかし高畑充希さん、可愛いですね♪
高畑充希


明日7月27日(月)は殺陣サークルの練習日!

ガッツリ取り組みたい役者さんから気軽に体験してみたい趣味の方まで対応しています。

未経験者、運動が苦手な方も大歓迎♪
参加者募集中です♪

金丸校区コミュニティーセンター(福岡県久留米市)にて18時30分~21時。

お問い合わせはお気軽に♪

◆お電話…090-9479-0922
◆メール…busou_00@hotmail.co.jp

代表・内野まで♪
告知
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード