2015-06-13(Sat)

殺陣はコミュニケーション

11日(木)は福岡での殺陣教室でした。
20150611A

人数は少なめでしたが慣れてるメンバーばかりだったので遠慮なくメニューを組み立てる事が出来ました。

…お疲れの方が多かったので少しだけ遠慮しましたけどね(笑)

こちらは立ち回り練習を前に作戦会議中の一同。
20150611B

殺陣・アクションはコミュニケーション。

動く時もそうだし立ち回りを付けて指示を出す時もそう。

しっかり伝える事、しっかり受け取るが必要になります。

身体能力だけでなくコミュニケーション能力が欠かせないのです。

皆さんの努力の甲斐あって、この日の最後の立ち回りはかなり良くなってましたよ♪


13日は土曜日お昼の福岡教室。

初参加が2名♪

嬉しいですね♪
20150613

他の方々も忙しいスケジュールの合間を縫って参加して下さってます。

感謝!!

今回は初参加のお2人のご希望で、パンチやキックの基本と素手のアクションを練習してみました。

土曜の教室が不定期なので何とも言えないのですが、また来ていただけたらなぁ~、と思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード