2015-05-29(Fri)

基本練習はいつまでも続けていきたいですね

明日はアトラクションチーム武装の殺陣教室♪

5月30日(土)13時~15時30分。
福岡市南区大橋にて。

未経験者大歓迎!参加者募集中!!

◆お電話…090-9479-0922
◆メール…busou_00@hotmail.co.jp


こちらは25日(月)久留米の殺陣サークル。
20150525

こちらは26日(火)久留米での練習風景。
20150526B

最近は新しい参加者さんが増えていて本当にありがたいです。
20150526C

新しい方が入ると練習内容は基本が中心になります。

もしかすると慣れている参加者の方にとっては物足りない事もあるかもしれません。
20150526A

もし物足りないと思った時は、基本の精度を上げる事を意識してみたり、応用を取り入れてみたりしてはいかがでしょうか。

例えば何百回やってもミス無く完璧に動けるように繰り返してみるとか、同じ動作を役柄やシチュエーションで変化させてみるとか。

基本は覚えて終わり、やって終わりではなくて、続けていく事・無意識に動けるようになる事・応用出来るようになる事が大切ではないかと思います。
20150526D

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード