2015-05-15(Fri)

ブログだから書くけどね

意味もなくショッカー戦闘員のポーズで記念撮影。

イーッ!!
20150507

練習では蹴ったり蹴られたり、斬ったり斬られたり、殴ったり殴られたり、

攻撃をかわしたり投げとばされたりカッコつけたり。
20150509A

一般の方から見るとただのケンカごっこ。

遊んでるようにしか見えなかったりもする。

誰にでも出来るような簡単な動作に思われたりもする。
20150509B

でもそこにはキチンとした技術があって、簡単には出来ない技術があって、僕らはそれを一生懸命練習している。
20150509C

簡単には習得出来ない技術を身に付けて、人前で披露して、

『そんなの簡単』
『自分にも出来そう』

なんて言われたりするんだけど、実はそれが醍醐味。

逆に一般の方に

『そんな難しい技術を習得してるなんてすごいですね!練習も厳しいんでしょうね!』

なんて言われるようでは駄目なんじゃないかと思う。
20150509D

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード