2015-03-07(Sat)

一生懸命って

3月5日(木)の殺陣教室。

寄りの写真でごまかしてますが、
20150305

引きで見ると、人数少なくて寂しいのがモロバレです(笑)
20150305A

『一生懸命』って難しいですよね。

どこからが一生懸命なのか、どこまでが一生懸命じゃないのか、それは人それぞれになりますし。

でも、キツい思いをすればするだけ、一生懸命のレベルって上がっていくと思うんです。

普段運動しない人が一生懸命1kmを走る、

それを続けていく内に1kmでは楽になり5km走る、

やがて10kmとなり20kmとなり、ついに42.195kmを完走する。

あぁ、一生懸命頑張った、と思う。

そして振り返った時に、

『あの1km走って一生懸命と思っていた自分は何だったんだ?』

と思う。

一生懸命ってそういうものだと思います。

僕はそんな距離走った事ないですけど…

一生懸命には常に先がある、そう考えないといかんなぁと、反省を込めて。



こちらは本当に熱心な方ばかりの殺陣サークル。
20150302A
写真は少しふざけちゃったのでもう1枚…

と思ったらこっちも真面目じゃなかったという(笑)
20150302B
一生懸命な中には遊び心も必要です♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード