2015-01-01(Thu)

2015年の活動について

2014年のアトラクションチーム武装は、殺陣教室・殺陣サークルに力を入れてきました。

熱心な方が集まって下さって、予想以上の結果を出せたのではないか、と思っております。

そこで今年は、殺陣教室・殺陣サークルの精度はキープしつつ、イベント出演も頑張っていくつもりです。

元々はそれが活動のベースだったのですが、昨年は少しお休みさせていただきましたからね。

2015年は活動再開です。

◆オリジナルキャラクターショー
『忍者ライブショー・さやか見参!』
20131012草ヶ江ショー2
2007年にスタートしたシリーズ。
くのいち『山吹さやか』が活躍する、大人も子供も楽しめるアクションショーです。
イベントに合わせた内容に変更する事も可。
披露宴の余興などにも呼ばれてます!
1204披露宴共同作業1204披露宴新郎新婦とイバラキ

『ギルティー!』
ギルティー!
2014年の秋にスタートしたシリーズ。
『真のヒーローとは?』というテーマなので少しマニアックかも?
ストーリー物が好きな方にはオススメの内容です。
もちろんイベントに合わせての内容変更もOK!
現在手直し中なので、夏以降の稼動になりそうです。

◆殺陣・チャンバラ・アクション披露
20121111余興前
披露宴の余興やイベントのパフォーマンスなどで呼ばれる事が多いです。
ゲストに絡んだり芝居を入れたりしながら本格的な殺陣で盛り上げます。

◆着ぐるみアクター
着ぐるみ
イベントや撮影での着ぐるみの中身ですね。
基本的にはアクターだけでなく、1現場に1人アテンドのスタッフが同行します。

◆殺陣指導・アクション指導
良い画像がありませんでした(苦笑)
これまでの指導内容としては、テレビ撮影、演劇関係、イベント出演者のパフォーマンスなど。


福岡を中心に活動していますがご依頼いただければどこへでも出張いたします。
ボランティアでの依頼は原則お断りさせていただいておりますが、ご予算のご都合などご相談いただけましたら可能な限りの対応を致します。

代表もキャラクターショー・アクションの世界に入って25年目に突入しました。
当たり前ですがプロとして恥ずかしくない仕事をしていきますので2015年、アトラクションチーム武装をよろしくお願い致します。

アトラクションチーム武装・代表 内野 武
◆お電話…090-9479-0922
◆メール…busou_00@hotmail.co.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード