2014-12-30(Tue)

今年ももうすぐ終わりますね~

男2人でクリスマス気分だった(?)12月22日(月)の殺陣サークル。
20141222

この日も基本を中心に練習しました。



あれからすでに1週間が過ぎ、今日は12月30日…

明日で2014年も終わりです!!

今年も色々ありました…

でも殺陣教室、殺陣サークルなど、たくさん練習出来て楽しい1年でした!

こちらは25日(木)、今年最後の殺陣教室。
20141225A
クリスマス、という事で、あえて団子をプレゼント。
ひねくれてるんです、僕。

珍しく早めに帰られるみやぢーさん。
良いお年を!!
20141225B

クリスマス当日まで熱心に練習してくれる皆さんに感謝!
20141225C

後半は立ち回り中心のメニュー。
ちょっと長め、ちょっと難しい手をつけてみました。
来年は完成形が見たいですね。
20141225D

そんなこんなで2014年の殺陣教室終了!
今年参加して下さった皆々様、本当にありがとうございました!!
20141225E

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード