2014-12-08(Mon)

今日は久留米での殺陣サークル

本日12月8日(月)は殺陣サークルの練習日です!

殺陣サークルは毎週月曜日に、金丸校区コミュニティセンターで開催しています。

時間は18時30分~21時です。

刀を使った時代劇のチャンバラを指導してます。

本格的にやってますが、未経験者向きに基本の基本から練習してますんで、お気軽にご参加下さい。

月謝は3000円となっております。
20141117
(お問い合わせ連絡先は記事の下の方に↓↓)

こちらは12月4日、木曜日恒例の殺陣教室(福岡)。
20141204A
みんなが持ってるのは『どら焼き』。
中央の男性がお誕生日だったのでお祝いに配りました♪(ケーキじゃないのかよ)
代表だけ死んでるのは写真に入るスペースが無かった為…
いじめられてるワケではない…と思います…

久しぶりに参加される方や初参加の方がいらっしゃった事もあって基本を中心に練習。
後半はかなりマニアックなメニューにも挑戦しました。
20141204C

趣味の方からプロの方まで色んな目的の方がいらっしゃる当教室ですが、
殺陣教室の目的は当然『殺陣の技術を身につける事』。
そして殺陣の技術とは『安全にカッコ良く見せられる技術』。
その為には基本練習をしっかりやらなくちゃいけないんですよね。
この写真からは何も伝わりませんが(笑)
20141204B

殺陣教室では時代劇のチャンバラだけでなくパンチやキックうを使ったヒーローアクション等も指導しています。

サークル・教室とも、お問い合わせは
◆お電話…090-9479-0922
◆メール…busou_00@hotmail.co.jp
アトラクションチーム武装
代表・内野まで♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード