fc2ブログ
2008-06-04(Wed)

アメリカ帰りの男・ジャスティン坂本とはなんだ!?

アトラクションチーム武装のメンバーはアメリカ経験者が多い。

代表が今まで行った中で一番の遠方は栃木県だが、最年少の大学生やっちゅんは交換留学で行っていたというし、みんみんはラスベガスでショーの経験がある。
そんな中で一番アメリカと関わりが深いのが
ジャスティン坂その人であろう。

彼とは数年前に、某テレビ番組の忘年会で会ってそれ以来の付き合いだが、まさか一緒に忍者ショーをする日が来るとは思わなかった。

彼は忍者と関わりが深い。

なぜならジャスティンは、かつてアメリカにNINJAブームを巻き起こした
ショー●スギの弟子なのだ。

ジャスティンはアクションを学ぶ為に海を渡り、●スギ先生の所へ向かったのである。
ジャスティンという名もそこで先生にいただいた由緒ある名前なのだ。

日本に帰ってきてからはスポーツクラブのインストラクターとして子供達にアクションを教える傍らタレントとしても活動していたが、武装発足の際に共に活動する事を約束してくれた。

そして彼は昨年再び海を渡り、
ビ●ーズ●ートキャンプで有名なビ●ー隊長の所へ行き、正式なインストラクターの資格も習得している。
この資格を持っている者は日本でも数人しかいない。

そんなこんなで、何かあるとすぐにアメリカに行ってしまうジャスティン坂本だが、のほほんとし過ぎた性格とトーク下手を除けばかなりの好青年である。

みんな仲良くしてあげて下さいね♪


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは♪
その“遠方"の栃木県から来た者です(笑)

●スギ先生にビ●ー隊長!? そんなスゴイ人が!?
7月、大分にもいらっしゃるんですよね!?

リンク、貼らせて頂きますm(_ _)m

おじゅんさん

コメントありがとうございます!!
ジャスティンも大分に行きますが、一見するとそんなすごい奴には見えない上に、話すとますます見えなくなるので気をつけて下さい(笑)

7月が楽しみですね!
こちらからもリンク貼らせていただきます
プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

現在は関西コレクションエンターテイメント福岡校さんでのアクションレッスン講師もやらせてもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード