2014-09-08(Mon)

活動の紹介?

昨日は天神でふぇむさんの殺陣レッスンでした。

鞭を使ったパフォーマンスの振り付けをしてるんです。

とか言いながら僕が鞭を使えるワケでもなく、正確には

鞭を使ったパフォーマンスに殺陣を取り入れた振り付けろしてる、

ですかね。

鞭は本当に難しくて、ただ床を叩いて音を鳴らすというだけでも素人には至難の技。

それを両手でビュンビュン振ってるふぇむさんを見て、ただただ「すげぇ!!」と感動するのでした。

さて、今週の告知です。

まずは本日9月8日(月)、
金丸校区コミュニティセンター(久留米)で殺陣サークルの練習があります。
20140811殺陣サークルC
時間は18:30~21:00。
こちらはまだ参加者が少ないので、「人が多いと気後れしちゃって…」って方は今がチャンスですよ!!

そして明日9月9日(火)は久留米での殺陣教室。
場所は勤労青少年ホームになります。
時間は18:00~21:00です。
20140902B
大人だけでなく小学生達も頑張ってます♪

あさって9月10日(水)は大牟田での殺陣教室。
場所は新栄町の『えるる』です。
こちらもまだ参加者が少ないです。
大牟田近郊の方、いかがでしょうか?
駅からも近いですよ♪
20140903

明々後日の9月11日(木)は福岡での殺陣教室。
場所は『ゆめアール大橋』(福岡市南区)で、19:00~22:30です。
20140904A
時間が遅いので仕事が終わってからでも参加出来ますよ♪

サークル・教室とも、内容は刀を使った殺陣からヒーローアクションなど。
未経験者大歓迎です♪

これらの教室以外にもパーソナルレッスンのご依頼も承ってます。
現在はモデルユニット・Bijouさんの殺陣指導や
20140905C
生徒さんの個人的な指導を行なってます。
20140817

そして、
チーム立ち上げ当時はこちらがメインだったのですが、
アトラクションチーム武装はイベント出演のご依頼もお待ちしてます(笑)

おまつりでのオリジナルキャラクターショーや
20131012草ヶ江ショー2
結婚式・披露宴での余興など。
1204披露宴新郎新婦とイバラキ
殺陣を盛り込んで新郎新婦やゲストの方を巻き込んでの寸劇なんていかがでしょう?
20121111余興前

殺陣サークル・殺陣教室へのお申し込み
イベント出演のご依頼
その他お問い合わせは
アトラクションチーム武装
メール…busou_00@hotmail.co.jp
電話…090-9479-0922
代表・内野までお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード