fc2ブログ
2008-06-02(Mon)

台本 & 撮影 & 声入れ

6月1日、近所のネットカフェでショーの台本を作ってまいりました。

普段は手書きメインの男なので、キーボードを叩き始めると遅い遅い!

台本2作書き上げるのに8時間を要してしまいました。
おまけに恐ろしいほどの睡魔に襲われて、気付けば台本には知らない名前が登場していたり、同じアルファベットがいつまでも打ち込まれているのでした。

でも、そんなこんなで何とか完成。


6月2日、大宰府の某神社にて、雨に打たれながら
山吹さやかの動画撮影をしてまいりました。
雨のかまど神社でございます!

主役のみんみん(片山亜沙美)とお手伝いのやっちゅんを引き連れて撮影を始めたワケですが、普段撮影等をする事がないので何の引き出しもなく、たいした画は撮れませんでした。

でも、ステージ上でなく緑の中で動くさやかも良いな、とか思ったり。

そんな撮影会を、近所に住む広報部長・乖離が息子を連れて見学にやって来ました。
息子のアッキ~ラが忍者に会えて喜んでくれたみたいで我々も嬉しいです。

撮影が終わりやっちゅんとみんみんを送り届けると、急ぎその足で音響屋さんをやっている大先輩・H氏の所へ。

H氏にはいつもパケ(ショーテープ)製作などで力を貸していただいています。

今回も図々しくパケの声入れをお願いしたしだいです。

山吹さやかの声を担当してくれているのは声優でもあり女優のナナコ姉さん(仮名)
声入れ

彼女の多才さは以前このブログでも書いた事があるんですが,

「やはりさやかの声はナナコ姉さんじゃないと!!」

って感じです。


しかし僕がNGを出しまくって、H氏にもナナコ姉さんにも迷惑をかけてしまいました・・・

2人ともスミマセン・・・


しかし今回のビデオやパケがどのように人前に出るのか楽しみです。

皆さんもお楽しみに!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

現在は関西コレクションエンターテイメント福岡校さんでのアクションレッスン講師もやらせてもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード