2014-06-27(Fri)

心から感謝してます!!

今日はモデルユニット・Bijouさんのレッスンでした!

Bijouさんの次の出演は明後日6月29日(日)、
ジャストダンススタジオ大橋校で開催される

『XX K.F.Night』

というイベントです♪

19:00オープンで、Bijouさんの出演は20:40~の予定です♪
20140419Bijou5


さてさて、昨日26日は木曜日恒例、福岡市南区大橋での殺陣教室でした♪

手前では代表の指導で棒の練習、奥では織田先生の指導で型の練習が行なわれています。
20140626C

全てを上手く成立させる事は出来ないかもしれませんが、可能な限り各々の目的にあったメニューを組みたいと思っています。
20140626D

20時の撮影。
リエさんはお仕事の都合でこれからしばらくお休みという事で。
次回は棒をぐるんぐるん回せるようになってると信じています♪
20140626B

後半は前週も練習した『音楽に合わせての殺陣』。

少し振り付けを変更しました。

皆さん上手くいかずに心折れてましたが、慣れたら出来ますんで諦めないで下さいね!!

織田先生と代表でやってみました→動画

ところでみやぢーさんですよ。

教室に参加してくれて丸2年です。
20140626A
しかもその2年も、ほとんどの練習に参加して下さってるし、ショーにもたくさん入って下さってるし。

さやか見参!でも常連!
20130317・記念撮影1

それどころか、もっとも重要な役まで演じて下さってます!
山吹りん

みやぢーさんをはじめ、参加して下さってる方々には感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!

▼みやぢーさん初参加の時の記念撮影♪(画質悪くてスミマセン…)
初・みやぢーさん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード