2014-05-24(Sat)

感謝の言葉しかない

5月22日、木曜日の殺陣教室。
20140522A

いつも来て下さってる方、
初めて来て下さった方、
見学に来て下さった方、

皆さんお忙しい中で時間を作って足を運んでくれたんだなぁと思うと、どれだけ感謝しても足りません。

本当にありがとうございます!

今回は人数が多く、かつ初めての方が2名いらっしゃったので、代表班と織田先生班に分かれて練習しました。

慣れてない班は刀の振り方を中心に基礎の動作。

レギュラーメンバーは型と立ち回りが中心でした。

最近は『形の正確さ』と『リアルさ』を追求しています。

この両方が出来たら『リアルだけど正確な動き』に進みたいと思ってます。

しかし、刀には慣れてきたけど素手のアクションはまだまだですね。

パンチやキックの基本練習も増やしていきたいと思います。
20140522B

アトラクションチーム武装・殺陣教室

◆火曜日…久留米教室
18:00~21:00
◆水曜日…大牟田教室(アクション・殺陣エクササイズ)
17:00~19:00
◆木曜日…福岡教室(福岡市南区大橋)
19:00~22:30
◆土曜日…不定期(福岡市内・大野城市内など)
13:00~15:30
※少人数レッスンや出張教室、殺陣を使ったコミュニケーション研修なども受け付けてます♪

趣味として気楽に学んでみたい方からプロを目指す方まで♪
未経験者、運動が苦手な方も大歓迎です♪
興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい♪

busou_00@hotmail.co.jp
090-9479-0922
代表・内野まで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード