2014-05-15(Thu)

殺陣教室と着ぐるみ講座

えっと、告知が2つあるんですが、

まず、『オマエは誰なんだ!?』って基本的な質問があると思うので…

以前書いた自己紹介を→http://busow.blog17.fc2.com/blog-entry-1456.html

『武装代表はこんな人ですよ~』って紹介して下さる方、
もしいらっしゃいましたら、良い事でもすっげぇ悪い事でもかまいませんので客観的なご意見をいただけると嬉しいです…

で、
告知その1

福岡・久留米に続いて、大牟田でも殺陣教室を開講する事になりました!

2014年6月4日より、毎週水曜日17時~19時です!
こちらは技術を学びつつも、エクササイズやトレーニングとなるようなメニューで進めていきますので、身体を動かしたい・気持ちよく汗をかきたいという方にオススメです♪
運動が苦手って方にこそ来ていただきたいなぁ~、と思っております♪
パンチ・1

パンチもキックも刀を振るのも全身運動になりますよ♪
もちろんどれも基本からゆっくり丁寧に指導しますのでご安心を♪
20131024A

アクションは格闘技じゃないので殴りあったりはしません(笑)
怖がらないで下さいね♪
20131019A

お問い合わせは
アトラクションチーム武装(代表・内野)
busou_00@hotmail.co.jp
090-9479-0922

告知その2

着ぐるみ講座を開催する予定です!!
ボイガー1

2014年7月12日(土)16時~18時30分
福岡市南区近郊予定

実際に動物の着ぐるみを使って、
着ぐるみはどう動くべきか、
何に気をつけるべきか、
子供にどう対応するべきか、
等を学べる内容となってます。

また、アテンド(着ぐるみの付き人。これが重要なポジション!)の注意点もレクチャーしたいと思ってます。

ワタクシ、名刺の肩書きに『武装代表・着ぐるみ師』と表記しております。
着ぐるみ師ってのはワタクシが勝手に作った肩書きです。
現在はスーツアクターってカッコいい呼び名があって、誰もがそう名乗っちゃう時代なんですが…

僕は着ぐるみ大好きなんですよね♪
なので

『大変だけどそれ以上に楽しい着ぐるみの世界』

を体験していただけたら嬉しいなぁと考えてます♪

お問い合わせは
アトラクションチーム武装(代表・内野)
busou_00@hotmail.co.jp
090-9479-0922

皆さん何卒よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード