2014-05-11(Sun)

あんたには絶対ムリ!!

10日(土)のお昼は大橋で殺陣教室だったんです~♪

今回は技術向上、よりも『身体を動かす!』ってのをテーマに、木刀を使った練習と蹴りの練習、ステップや筋トレ等をやりました♪

楽しかったです♪

画像はないんですけど。

僕は昔から身体を動かすのが苦手で大嫌いで、それは今でも変わらないんですけど、殺陣やアクションの練習は何故か楽しいんですよね。

やっぱり好きな事だからでしょうか。

僕は本当に運動がダメで、キャラクターショーを始める時も同級生に『絶対ムリ!』って言われたし、武装を立ち上げる時もショー仲間に『絶対ムリ!』って言われたぐらいなんです。

実際、運動能力が高い人には敵わない事がいっぱいあるんですけどね。

でも今までやってきて分かったのは、必ずしも

運動得意=勝ち
運動苦手=負け

ではないって事。

それは確実に言えますよね。

なので、運動能力にコンプレックスがある方も楽しめる殺陣教室を作っていきたいなぁと思ってるんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード