2014-03-01(Sat)

合宿終わって、通常の殺陣教室

無事に合宿も終了しまして、通常業務(?)に戻りました。

2月25日(火)は久留米での殺陣教室。

ライトさんとソウシが参加してくれました。

最近よく話すんですが、

『久留米教室が一番キツい!!』

人数も少ないし、ほぼ固定メンバーなので集中して練習出来るからです。

この日も摺り足やら素振りやら型やら、地味でキツい基本練習をがっつりやって、それから受け身や倒立などもやりました。

2012年8月には華奢な感じだったライトさんも
moblog_320df120.jpg

今ではかなり逞しくなりました(右端)↓
20140225

ソウシも最近は集中力がついてきたのか、以前よりずっと落ち着いて練習出来るようになって、その成長にすごく感動してしまいます♪

あ、上の写真、なんでカレンダーを囲んでるかと言うと…

我々はこのカレンダーの剛力彩芽にはすごくお世話になったんです。

と言うのも、下を向きがちな時、タンブリングで顔を向ける方向が分からない時、

『剛力先生の目を見ろ!!』

なんて言ってたからなんですね。

ちょうどいい位置にいて下さって本当に助かったんです。

剛力先生、2ヶ月間ありがとうございました!!


そして翌日は博多でモデルユニット『 Bijou 』さんの殺陣レッスン。

今回は少し難度を上げて、

『音楽に合わせて動く』

という練習をしました。

最初は「こんなん絶対ムリ!」なんて言ってましたが、2時間の練習でかなり出来るようになっていました。

さすがです!!

今回は2名お休みでした♪
20140226Bijou

こちらは練習とは全然関係ない写真(笑)
20140226Bijou2
BUNさんを相手に何故かピアノの鬼コーチ役です♪

帰りにお土産をいただきました♪ありがとうございました♪
20140226よっちゃん

Bijouさんのブログはコチラ→http://ameblo.jp/bijou1004/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード