2014-02-24(Mon)

初の殺陣合宿! その1

前々から告知してました

殺陣合宿

を開催しました♪

場所は福岡県八女市にあります

グリーンピア八女
20140222グリーンピア八女

2月22日のお昼前に集合しました。
20140222集合

とても良いお天気で気持ちいい!!

でも寒い!!

普段こちらを利用している後輩に聞いたら

『そりゃ夏も涼しいぐらいなんだから冬は寒いでしょうよ』

と言われちゃいました。

今回の参加者はこんな感じ。
20140222合宿開始
左から
ツルタさん(大学演劇部。参加2回目)
キノシタさん(大橋教室)
クロキさん(大橋教室)
ライトさん(久留米教室)
ナガフチさん(大橋教室。22日のみ参加)
織田先生
スギさん(大橋教室)
ミヤジマさん(大橋教室)
タカハシさん(大橋教室)
ウチカワさん(大橋教室)
代表

スケジュールは以下の通り。

22日
集合
剣殺陣基本練習×3時間
チェックイン
アクション基本練習×3時間
入浴・食事
勉強会(DVD鑑賞)
就寝

23日
起床・朝食
チェックアウト
発表会×2時間
昼食
解散

しかし、22日の練習画像が無いんです…

参加してくれた皆さんは分かってくれたと思いますが、

6時間なんてあっと言う間

なんです。

基本練習の一部をやったらすぐに終わってしまうんです。

なので我々も写真を撮る暇もなく集中して指導しました。

写真はありませんが動画なら少し↓↓

摺り足→動画
蹲踞からの素振り→動画
千鳥→動画
旋風脚→動画
組み合わせ練習→動画

こちらは剣殺陣の練習が終わった後のコテージでの1枚。
20140222練習後
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コテージでの一枚が
すべてを物語ってますね!

>玉姫さん

コメントありがとうございます!
本当はもっとヘトヘトにしてやりたかったんですが…
皆さんけっこうタフだったので悔しかったです!!(笑)
プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード